なぎちゃんぶろぐ

ゲームやリアルの事をぼちぼち書きます。

クラン戦について

こんばんは、なぎちゃんです。
今日のお題はクラン戦ですね、300戦して思った事を書きます。
まず野良とは段違いでレベルが高いです。単純に"難しい"の一言ですね。
思うように動けない時もあれば打ち勝てない事もあって、難しいです。
うちは作戦が無いので攻めがあやふやでラウンドが取れなかったり、
相手が作戦立てて慣らしてたりしてるとほぼ勝ち目が見えないですね。
動画を見ていると反省点が多く、成長してないなって実感します。
経験や反省を活かし、攻めや立ち回りを工夫して慣らしていけたらなと思います。
なぎちゃんの反省会でした(:з っ )っ